ブログ

スタッフブログ「ペッカリーニ」

2018/11/27

ホームパーティをやったわけです。
歓送迎会で居酒屋さんにハシゴを掛けて、

始発まで宴会という流れがデフォだったので、
「さすがに主賓に払わせないぜ」と

漢気見せるとなると1人当たり1ユッキー。

唐突なおたふく。

そういう時代じゃないでしょうから、ルームを借りて開催したわけで。
調べてみたら日本酒の試飲やらペッカリーニ大好きクラフトビールのパーリィとか
中継地点でルームを借りて、集うのがブームらしいですね。

最近の宅飲み事情は進歩してます。これが「所有」から「使用」という文化なのかと。

今回で居酒屋さん以外の選択肢をみんなに伝えておかないと
未来の幹事が1ユッキー宴会を続けてしまいます。今日より明日なんじゃ。

女子会とは縁遠い、野武士みたいなオフィス広尾ですが、

シェフペッカリーニが色々作りまして
10人2.5ユッキーにて始発までまったり過ごしましたとさ。

料理の味は次回の課題です。
では。

-ブログ