ブログ

めちゃくちゃ寒いやん・・・

最近急に冬が本気出してきましたね!

もうすでにフル装備並みの防寒をしてしまっているのですが

はたして今季を生きて過ごせるのか!!

真冬生まれですが寒いのは大っ嫌いなおたふくです★

 

・・・というわけで!!

ささやかーにではありますが

あったか~いドリンク始めております:)

現状ご用意があるのは

エメマン、至福の微糖、ブラック、おーいお茶

の、4種類となっております!

お気軽にスタッフに

「あったかいのほしい」とお声掛けください!!

 

また、「あったかいカフェオレがほしい」などといったご要望も

ぜひぜひスタッフまで!!!

すぐさま懐で温める準備を始めさせていただきます!笑

 

体の芯から冷え込んでくるこの季節。

ぜひぜひ一本飲んで芯から温まってください★

おまちしております。

 

ではでは、おたふくでした★

 

-ブログ