ブログ

スタッフブログ「ペッカリーニ」

2019/01/01

今年もよろしくお願い致します。

初詣は3日までに行けそうです。

1年の初めから昨年の積み残しを色々上げていこうかと思います。

まずはスーパープラネットさん。本当に申し訳ないと思っております。
そして「花人~はなんちゅ~」さんパネルが18禁。・・・そうかね?
最後にクロノス(べるこ)さん。まだ関東に設置ありますか・・・?

これらは打たねば。滑り込みで藤商事謹製、美ラメキは打てました。

今年どころか、今月中にしないといつまであるか分かりませんので。
触ってない台はちらほらあるものの、可能性を感じる台はそうそうないわけで。
徳川さん家の戦〇レはペッカリーニ的にはギブアップです。

まだまだ叩きが足りないですよ。

G1優駿倶楽部が2を出すようで、時期的には2機種併設で
オシャレな戦コ〇コーナーみたいにするお店もあるのでは。

触ってないのに過激なことは言わないのがモットーなので。
今後ともレア台を打ち漏らさず触ってまいります。

別途新年のご挨拶はオフィス広尾のボスからあるかと思いますので、

この辺で。

-ブログ