ブログ

スタッフブログ「ペッカリーニ」

2019/02/26

機種紹介を徒然に書きます。

●アナザーゴッドハーデス

●ミリオンゴッド凱旋

●北斗の拳 転生

 

■ハーデスの中段揃いの黄7,期待度は

低確状態でも天国準備&天国へ約14%~26%で移行

モード自体は1段階以上アップと覚えておくと良いのでは。

 

■北斗転生、AT中の見せ場は

勝負リプレイ 約1/6.4 勝率50%

神拳勝舞中のメイン突破ルート。ジャギ様降臨

 

■設定を気にするなら、格差が大きい部分のココに注目されてみては。

ゴッド凱旋 青7リプレイ 3連続時のG-STOP当選率 5%~20%

では。

 

以下、いつもの

たまにはメジャー路線をと。

蒼天の朋友をポンヨウしてきました。

結果は非常にボンヨウ。入れた分だけ帰ってきたような。
最近の台の中では夢がありそうな印象は受けましたが、
「葉さん」の弱体化といいますか、残念な仕上がりは衝撃でした。

今までは「ケンさんじゃないか」といえば、チャンスリプ。
「ケンさん、チャンスだ!」といえば、チャンスリプ。
「ケンさんは朋友よ」といえば、ベルかチャンスリプ。

スイカにもチェリーにも絡まない偉丈夫だったわけで。
それが押し順+ボーナス連のためか、何を言ってもハズレ含みの白ナビ状態。

これは大きな設計ミスですね。間違いありません。

通常時の強スイカ、強チャンス目を排除したのは大正解だと思います。
世界の誰もがカウンターリセットできないと感じたはずです。
あとは通常時の小役も設定差は無さそうなので、それも良いかと。

通常時の強チェリーは直撃1/360~1/370くらいでしょうか。
もう一個のルートもあるので、そこまで我慢の時間は無い印象です。

あの耳に悪そうな音といい、歴代伝承者各位の強さといい、

面白いかと言われると・・・。

1戦1分なので、もう一回くらいポンヨウします。では。

-ブログ