ブログ

来週の新台は!!?萌

こんばんわぽんたです!新台紹介の前に・・・

 

久しぶりに朝から打ってきましたよ星矢さんを!!!

 

はっきり結果を言ってしまえば・・・な結果でした・・。

 

お昼すぎまではかるーく聖闘士RUSHを掴み、

伸びはせずとも楽しくやれていたんですが、

3回目の聖闘士RUSH後に不屈小を確認してからが・・・

3回連続の天井到達してしまい、

結果は

 

珍しい演出などを紹介しようとカメラをずっと待機させてたのですが、

 

       何もひけませんでした!!!

 

引けたもので珍しい?というとこのぐらい・・・・

 

ま、10G上乗せでしたが。笑

 

リプレイ乗るなら100以上くれよー。

4割以上が100以上なんだからさ・・・

 

1/5000引けるなら4割も取ってよね!!!

 

ちなみにCB・ベルなら1/10000ですが上乗せ時は3桁確定なんで

ナビ付きで熱い演出やボタン出たらリプやベルで上乗せなのでドキドキです!

ただ、まれにナビ付きチャンス目なんて場合もあるみたい・・?

 

あとは、最近動画で見たんですが聖闘士ボーナスの7を狙えですが

白ナビなら確定と言ってたんですが、確定ではないので、

ネット等にもそう記載されてる場合があるので注意です!!

ちなみに、ちょっと前ですがポンタは白ナビ一輝を外しました!笑

 

この時はドヤァ!写真のつもりが揃わずすぐに携帯しまいましたね。笑

 

次こそレアな演出引いて報告させていただきます♪

 

 

さてポンタの趣味雑談はここまででここからがメインです!

気になる来週の新台です!!

 

 

今回は大分萌え萌えな感じです。

 

まずは 防空少女ラブキューレ から紹介させて頂きます!

 

防空少女ラブキューレのスペックと特徴

設定 ボーナス
+ART合算
PAY
1 1/129 97.2%
2 1/119 98.5%
3 1/122 101.7%
4 1/112 104.2%
5 1/113 107.8%
6 1/99 113.5%

 

本機は、ボーナスとART「絶対空域」で出玉を増やす仕様のボーナス+ART機。

通常時はCZ「空戦バトル」やボーナスからARTを目指していくゲーム性。

ART中はエネルギーをチャージして継続バトルで使用して継続抽選を行うものとなっている。

バトル勝利後は上乗せ or 上乗せ特化ゾーンにて次セットのゲーム数を決定する。

無限ARTなどといった一撃フラグを兼ね備えつつも、軽い初当りも擁しており、遊びやすさと一撃性を兼ね備えた台となっている。

 

設定示唆画面

終了画面は、選択しているキャラに応じて示唆内容が異なる。

全キャラ共通で、全員集合画面(水着)が出現すれば...!?

画面 内容
防空少女ラブキューレの設定否定画面
あい選択時
設定1否定
防空少女ラブキューレのりおんの設定示唆画面
りおん選択時
偶数設定
確定
防空少女ラブキューレのつぐみの設定示唆画面
つぐみ選択時
設定1・3・6
確定
防空少女ラブキューレのいちごの確定画面
いちご選択時
設定4
以上確定
防空少女ラブキューレの高設定確定画面
共通
設定6
確定

 

設定6画面でても写真撮るのはちょっと恥ずかしいですね。(笑)

 

ぽんたもですが打った事無い方も多いと思いますので、

気になった方は是非ご遊技してみて下さい♪

 

 

続きましては 

 

       魔法少女まどか☆マギカ2

 

増台機種になります!

今更、スペックの詳細等はいらないですかね。笑

 

まど2の面白さを代表するのはやはりマギクエですかね!

アイコンを使って少し先が見えるからこそ力が入る。

レバーの叩きどころがはっきりしているからこそドキドキする

 

グリーフシードや、まどかアイコンの力の入り方といったらもう・・・

 

杏子ゲットからのまどかアイコンとかヤバすぎますよね。笑

考えただけでドキドキします・・・

 

ぽんたは打てないですが、ご遊技の様子は見れますので

是非楽しい瞬間を見せてください♪

 

魔法少女まどかマギカ2の高設定濃厚画面

 

こんな画面が出た際にみんなには内緒にしないでください!笑

 

 

27日はパチンコ8台、スロット2台の新台導入です!

パチンコが気になる方は昨日のブログを!!!!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

-ブログ
-