ブログ

スタッフブログ「ペッカリーニ」

2019/05/28

機種紹介を。

■聖闘士星矢SP

ぽんた氏の布教によって良い所が色々発見されているようで、

「スイカが来たら、コスモチャージ」

1/3程度だったような気がします。

コレで台の調子を見るのだそう。多いと良いのかポンタサン。

 

■HEY 鏡

AT中の弁当箱でHOLDすると1/2で5or30回ナビが

完了するまで継続=ベルナビを上乗せするようで。

結構触ってましたが1回も体験がないので、

確率は弁当のごく一部だと思いますが。

出玉を伸ばす叩きどころはCZよりAT中かと思っております。

 

■ディスクアップ

業界的には最大期間使える機種ランクのトップになっているとか。

遊技機は諸般の都合で設置にも期限がありますが、

他がお客様の支持と共にほとんどが任期満了前に外れていく中、

この機種はおそらく最後まで残るでしょうと。

 

※自店も業界の流れから外れないように努めて参ります。ヤレルダケガンバルとボスの言

あとは新台を少し

CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODEL

結構前にエヴァコーナーのような新台入替を行いまして、

評判がそこそこ良かったので再導入。

1/128で当たって

右打ち中に12%程度の16R確変があります。

1日1回でも引ければ相当な威力を秘めております。

スタンダードな確変機ながら、一撃尖った牙もあるという

ライトミドル帯では珍しいタイプかと思いますね。

 

防空少女ラブキューレ

1/8192で中段チェリーがあったような。

引いてBIGから色々やってきます。

確定でないものも含めるとだいぶ賑やかになりますが、

なんというか振り幅が大きすぎて実力差を痛感させられる台ですね。

「私は引ける」という方には大変楽しい1台。

 

これが真実という方も☟をご活用ください。

<<データチェック方法>>

―――――

①各台設置のデータランプ
②データ公開サイトその1(DMMデータサイト)
――――
①は店舗に来ないと見れませんが、②はいつでもどこでも見れる♪

※DMMデータサイトは完全無料!

―――――
≪DMMぱちタウン/データサイト↓≫
【アプリダウンロード場所】
http://p-town.dmm.com/
※「当店をお気に入り登録」でデータ閲覧可能に!

【お気に入り登録のやり方↓】
①DMMぱちタウンのアプリを開く
②メニューを開き、ヒノマル
―――――
※上記がドレもつながらなければ、グーグル・ヤフー等にて「サイトセブン」「DMMぱちタウン」等で検索をお願い致します。

◆LINEはじめました!◆

もちろんこちらからもデータの閲覧からブログまでワンタッチ♪

そして新台情報や設置機種までわかっちゃいますよー♪♪

QRコードもしくは検索ID:@wbm1552xで検索!

 

◆コチラでもデータの確認を♪◆

おじさんゲーマーながらDBDは続いています。

さて、ワインの季節ですよ。
なんせ広尾にはエノテ●さんもありますし、
ペッカリーニのようなサラリーマンでも
気軽に買える選択肢があるので十分に楽しめます。

基本的にBYOのお店に使う用と自宅用で2~3本を
手提げ袋に詰め込んで帰っていくわけです。
スーツ姿に不思議な視線を感じなくもないですが。

いざ宴会となっても東京だからか、とにかく持ち込み料金がピンキリ。
逆に表示を出していないお店で交渉した方が安かったりします。

持ち込みだけで1人1500円とかね。低予算派のぺ的に愕然ブルドッグ。
結論は1本単位の料金設定しているのが良いお店かなと。

マスターと仲良くなって無料にするのは結構大変ですよ。
ボトルの1つでもお店にプレゼントすると、色々と良くしてくれますが。

-ブログ