ブログ

スタッフブログ「ペッカリーニ」

機種紹介というより世間話。

●ゴーゴージャグラー2

ジャグラー界隈に入り浸っているオフィスの仲間は

「ボーナスが連続しないと正直しんどい」との評ですが

それはどの台も同じジャマイカ2019夏。

粘る根拠が問われる1台だと思います。

 

●RE:ゼロ

転生モノと言うと、オフィス広尾のバイストンウェルおじさん2人で

オーラバトラーの話になったりします。

あれより前の転生モノというと何でしょうかね。

海外に原著を求めるとネタバレが転がっているような気がします。

 

●まどか2

映画は結局作っている最中なんでしょうか。

貞子さんを見たものの、番宣は遅れて見れなかったので

情報が止まっております。

映画館の冊子にも無かったと思うので、

出ると噂のスロット次回作後に公開するのでしょうか。

 

デッパ氏からラインの宣伝要請がありましたので

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆LINEはじめました!◆

これが広尾店の窓口ッ!

データサイトとは別に

こちらからもデータの閲覧からブログまでワンタッチ♪

そして新台情報や設置機種までわかっちゃいますよー♪♪

QRコードもしくは検索ID:@wbm1552xで検索!

 

さて、

超AT 美ら沖

この話題に触る前に、

ベルセルクの続編まだですかと思っています。

今のATなら結構なベルセルクがベルセルク出来ると

ベルセルク。

一応ATかつコイン持ち良好で200or60(50だったやも)枚のAT式ボーナス。

当選契機や継続システムに癖があるくらいで、

基本こういう疑似Aのような機種が蠢いています。

天井付きの機種が出ると初当たりが重くなりがちですが、

有利区間を区切らず、連続性を持たせてもそれは同じことのようで、

 

当分はこういう台と向き合う時間になりそうですね。

正直ペッカリーニの印象では自分で引いた感が無いので、

ギャラガや弥生ちゃんの流れとは別でしょうか。

マイフラワーも触っては見ますので、そのうちレビューでも。

-ブログ