ブログ

7/10のご案内

ども!副店長2Fです^^

 

7/8(月) 20円スロットが増えました!!

↓↓↓

20円スロットが増えた代わりに5円スロットは9台に減りました。ご了承下さい。

新台は4機種とも元5円スロットの場所に導入していますので

是非お試し下さいね^^

 

さて、増台の案内はこの辺で

ここからはいつもの撮ってきた画像を

ペタペタ貼っていくのコーナーです^^;

 

まずはこちらから

軽やかに引けたので調子に乗って

 

本物(?)を久々にさすりさすり

 

でもさすがにこっちでは大した見せ場もなく

 

ピエロで少し回復してから

 

番長に挑むもジャーニーは最長4日で終了。

轟高校の修学旅行は2泊3日ないし3泊4日のようですね。私の高校時代のそれと近しいですね。当然巴里になんていくわけがありません。

 

で、最終的に時間も無いのに

時間の配分は大事ですね。

 

 

それでは!

明日も全館10時開店です!

皆様のご来店をお待ちしております^^ノシ

 

 

-ブログ