ブログ

10/30のご案内

ども!副店長2Fです^^

 

【新台案内】

今週は、来週導入が予定されております、

北斗最新機種の前哨戦(?)とばかりに修羅の国入りましたよー!

という案内がメインなのですが、

実は、こっそり番長3も増えて(戻って)10台になりましたー!

ということで。。。

久々に番長触ってきましたー^^

少し伸びましたよー^^

でも、あいもかわらず天井まで持っていかれた事は秘密です

 

それから最近のお気に入り

これまでの不調が嘘のようなモンハン月下。

討伐自体はそんなに出来ませんが、

それなりに見せ場を作れるようになってきました。

撤去されるその日までまだまだ打ち込んでいこうと思います。

 

で、あとはいつものこれ

安定のピエロですね^^;

 

【パチンコの新台】

 

それでは!

明日も全館10時開店です!

皆様のご来店をお待ちしております^^ノシ

-ブログ