スタッフブログ「美花」 ブログ

ふるさと祭り2020

こんばんは美花です♥

 

今回はこちらへ行ってきました!!

ふるさと祭り!!

日本全国のお祭りが東京ドームで楽しめる

そんな素敵なイベントです♥

 

チケットを購入していざ!!!

すごい人・・・

去年より多い気がするw

 

とりあえず席を確保して

食べるものをある程度決めて

お店に向かいます(^▽^)/

 

おなかがペコペコすぎて

歩きながら食べられそうな

飛騨牛のステーキ串を購入!!

 

そちらを食べながら散策開始♪

 

絶品カニクリームコロッケ・・・

1個1000円!!

お高いΣ(・□・;)

 

色々な誘惑がありましたが

お目当ての八戸銀鯖トロ漬け丼を購入

その他にもどんぶりを2点とお寿司、豚まん等を購入して

完食w

 

おなかが減りすぎていて写真を撮る前に

食べてしまいましたww

 

仕方がないですw

目の前においしそうなのがあったら食べちゃいますw

 

まだまだ食べたいものは沢山ありましたが

1日ではまわりきれませんねw

 

また来年行こうかな(^▽^)/

 

それでは明日のご来店もお待ちしております。

 

 

-スタッフブログ「美花」, ブログ