ブログ

9/12本日も10時開店です!

ブログをご覧の皆様!おはようございます!

本日も担当は店長Sです!

皆様はもう「スエオ」はご覧になった事あります??

京楽のキャラクターである条件を満たすと出てくるやつなんですけど・・・

まだ実際自分が打ってて見た事無いんですよねw是非、見てみたいものですw

さぁ土曜日ですよ!最新台も朝からじっくりとご遊技出来ますね♪

是非とも朝からご来店下さいませ!

本日9/12またまたいきなりですが誕生日紹介のコーナー!(パチパチ♪)

  • 松本まりか
  • 三船美佳
  • 礒野佑子
  • 田中美奈子
  • ジェイソン・ステイサム
  • 戸田恵子(アンパンマン)
  • ペパロニ(ガルパン)
  • セイラ(機動戦士ガンダム)

それでは本日の機種紹介です♪

マイジャグラー4 筐体画像

機種名 マイジャグラー4
メーカー 北電子
仕様 Aタイプ

 

マイジャグラーIII

機種名 マイジャグラー3
メーカー 北電子
仕様 Aタイプ

 

ガールズ&パンツァーG スロット新台

機種名 Sガールズ&パンツァーG
メーカー オリンピア
仕様 AT機(6号機)
AT純増 約2.6枚
回転数/50枚 50.4G

 

それでは本日も10時開店です!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

-ブログ