ブログ

本日はフリートーク

皆さんこんばんわ♪

こうちゃんですw

美花ちゃんブログのピンチヒッターぶりの登場です!

本日はフリートークだから内容はなんでもいいよ!って言われ…

逆になに書けばいいんだ?ってなりましたww

というこどで、いきなりですが最近私がハマっていることでも

ここに書いてみようかなと思った次第です''`ィ (゚д゚)/

 

最近というより去年からハマりだしたんですがww

PS4のウイニングイレブンです!

今は2020が出ていますのでそれをやっています。

ご存じの方もいるかと思いますがサッカーゲームですw

昔はPSの頃にやっていたのが最後でもう20年以上やっていませんでしたが

久々にやってみたら動きや選手がリアルで感動しました。

サッカー好きな方には是非オススメしたいゲームです。

皆さんもこれ面白いよっていうのがありましたら

教えて下さい♪

 

ではでは

明日も通常通り10時OPENとなります!

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

-ブログ