狛江・国領・祖師谷最寄のパチンコ&スロット店
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 日付別アーカイブ: 2016年6月14日

増台し全8台になったギアス!BY設定師ネギ

新台コードギアスなど気になる本日の最終データはコチラから!

↓↓↓

t02200045_0220004513043666514

こんばんは!設定師ネギです!

皆様、コードギアスはもう打ちましたか!?

最初4台しかありませんでしたが、今週増台をしまして・・・

ナントォ!2倍の合計8台になっております!

ホールを巡回させて頂きますと、結構マイスロをセットしながら

遊技を楽しんでいる方も多いようですので、ここでギアスのマイスロの楽しみ方を

振り返りたいと思います!

0613_20スロコードギアス_マイスロ

 

 

 

 

 

 

 

ファンにはたまらない!オリジナル壁紙をGET!

⇒携帯等の待ち受けに!マイスロの為だけに書き下ろされた素敵な画像をどうぞ~!

キャラクター音声カスタム

⇒いつもと同じ展開に飽きた・・・そんな時は全28種類ある音声カスタムで気分転換しましょう!

オリジナル楽曲

⇒決まった時にしか聞けなかったアノ曲・・・音声カスタムをすればそんな悩みも解消です!全15種類搭載!

如何でしょうか!?マイスロでカスタムプレイする事でコードギアスの世界が広がりますよ~!

そしてここでデータサイトの新機能をご紹介!

新機能案内POP

 

 

 

 

 

 

 

①データサイト機種一覧ページで大当り回数表示とグラフ表示の切り替えが可能に!

②グラフは同機種が一覧で表示されるので各台の比較が簡単に出来る!

今までは見たいデータ毎にクリックする必要がありましたが、

今回の新機能追加で大幅に使いやすさと利便性が向上しました!!

是非、こちらにて当日の生データチェック!&振り返り!翌日の参考に!ご活用下さいませ!!

それでは~!

 

 

 

ヒノマル狛江店

プロフィール画像

小田急線狛江駅南口より徒歩5分
ヒノマル狛江店は、4パチ170台/1パチ87台/20スロ145台/5スロ18台を設置。提携駐車場290台完備で、遠方からのご来店でも安心です。


大当たり情報

カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
  • twitter

LINE@お友達募集

パート・アルバイトスタッフ募集


新台情報

アルバイト募集

16年1月_狛江3_求人-01

16年1月_狛江_求人-03

16年1月_狛江3_求人-02

ヒノマルWEB


東北復興応援景品

東北復興応援景品 東北マニュファクチュールストーリー

パチンコホールの換気実証実験

パチンコホールの換気実証実験
PAGETOP
Copyright © ヒノマル狛江店のブログ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.