こんばんは!

本日も大勢様のご来店、誠に有り難う御座いました。

本日の最終結果や気になるアノ台のデータなどなど下記バナーをクリックして

ヒノマル狛江店データサイトへGO!!

↓↓↓

t02200045_0220004513043666514

                       ヒノマルデータサイトで出来る事!

知らない方もいると思うので、改めて説明致します!!

※知っている方はスルーで!!

ヒノマルデータサイトでは・・・

★最終ゲーム数★

★大当り確率★

★合成確率★

★スランプグラフ★

★枚数(point数)★

などなど最大一週間さかのぼってデータを見る事が出来ます!

しかも!

お店に居なくても遊技台のデータが見れるスグレモノです!!

ちなみに!

確率や機械割って結構ブレます“φ( ̄ ̄*) メモメモ

各台データと合わせてお店で演出もチェックすれば

おっっ!? (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・.」

もしや!? ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ」

きっと!? ∑o(*’o’*)o ウオオォォォォ!! 」

なんてこともあるかと思います。

今一度データを振り返りまして明日に繋げて頂ければと思います!

挙動が悪かったし明日こそは・・・!?

今日もなかなかだったけど明日はもっと・・・!?

などなど色んな推測を駆使して明日に繋げましょう!

 

【明日は新台2日目!】

0620_20スロ新POS縦

テラフォーマーズ

バルタン聖人

ブラックラグーン2(再々導入!)

ゲーム性などは前回のブログをご参照下さいませ!

それでは明日のご来店、お待ちしております!