おはようございます。

超久々の更新のレアキャラ・ボスです♪

こちらのブログに切り替ってからは初めての更新なので

初めましての方が適切なんでしょうか!?

 

今まで半年間登場しなかったのは・・・ 

 単にサボっていた じゃなくて

大事な時まで待っていた(`・ω・´)キリッ

 

って事に設定します。

そして、今がその時じゃないかなぁ~と思いまして

更新に至った次第です。ハイ。

ただね、あの~ ネギ君は「動きがある」とか「レアキャラ」

「ボス」等と言っておりましたがあまり期待されちゃうとねぇ・・・

レアキャラ・ボス等ともてはやされるはいいが

ラスボスが実は単なる雑魚キャラ

な~んて事は結構ありますのでね。

過度な期待はお止めになられた方が賢明かと。

でもこれからも ここぞと思った時に、さり気無くフラっと現れますのでヨロシクです。

 

さて、つまらない雑魚キャラの話しはこれ位にしまして

今回ブログ更新に至った本題を。

 

変わりましたっ!!

エイ!

最新ランプ 

 

 

 

 

文脈を無視した いきなりの「変わりました」に皆さんの???マークが想像できます。

 

スイマセン。

詳しく説明しますと本日よりスロットフロアの

データランプが新しくなります!!

 

 BIGMO⇒BIGMO PREMIUM (びぐも⇒びぐも ぷれみあむ)

 

従来対比で・・・

①、液晶が大きくなって見易い!

②、台データが詳しく確認出来る!!

③、カッコイイ!!!←これ超大事

 

こちらをスロット全機種全台163台に設置!

フロアの雰囲気も結構変わりましたよ♪

本来であれば事前に日時をご案内したかったのですが、

設備を一部変更するだけなので、変に誤解を招く可能性も考え

控えさせて頂きました。

ごめんなさい。ウソつきました。。。

ホントは ○○○○○○オープンってしようかと思ってたけど

瞬殺で却下されちゃった(´・ω・`)

○は想像してね♪ ちなみに設備変更程度では使用しちゃダメみたい。勉強になりました。

 

 

なお、本日よりデータランプが変更になりますが1点注意点を。

残念な事に新しいデータランプには過去データが

昨日の【特賞回数】くらいしか残す事が出来ませんでした。

 

結構大事なスランプデータとかキレイまっさらな状態・・・アララ

ただし、少しばかりお手間を取らせてしまいますが

下のサイト使用する事で閲覧は可能です。

 

はい お決まりの

ヒノマルデータサイトはコチラから!

↓↓↓

t02200045_0220004513043666514

 

 

 

ちなみに・・・

全機種全台 前日の最終ゲーム数もキレイまっさらになりましたが

気にする必要は全く無いかと。データサイトで追い掛ける必要もありませんよぉ。

と言うか朝から天井狙いの遊技台選定しちゃダメですよ。

間違いなく全てムダになりそう。

天井引き継ぐアレも狙おうと思うゲーム数じゃなかった様な・・・

ん~~ ここら辺が限界。

ストレート投げ込むとアチコチから叱られちゃうので・・・察して下さい!

ご来店お待ちしております!!

 

ここから下はネギ君のコピペだよ。

興味無い方は華麗にスルーしてね♪

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

来店前に当店の機種配置を知っておくことは、とっても重要!

現在のフロアマップは下の画像の通り!

104_0725フロアMAP_01 -01

 

 

 

 

 

 

 

 そして重要なお知らせ!!

【朝の入場抽選について】

朝の入場を決める入場抽選はいつもと変わらずキッチリ9時45分

開始する予定です。

円滑な入場抽選を行わせて頂く為にも9時45分までに外の入口から

当店をぐるぅ~っと駐輪場方向にお並び頂きまして、抽選のお時間まで

お待ち頂きたくお願い申し上げます。

尚、9時45分を過ぎましてのお並びは抽選後の最後尾での入場となります。