こんばんは!

本日も大勢様のご来店、誠に有り難う御座いました。

本日の最終結果や気になるアノ台のデータなど下記バナーをクリックして

ヒノマル狛江店データサイトへGO!!

↓↓↓

t02200045_0220004513043666514                   ヒノマルデータサイトで出来る事!

知らない方もいると思うので、改めて説明致します!!

※知っている方はスルーで!!

ヒノマルデータサイトでは・・・

★最終ゲーム数★

★大当り確率★

★合成確率★

★スランプグラフ★

★枚数(point数)★

などなど最大一週間さかのぼってデータを見る事が出来ます!

しかも!

お店に居なくても遊技台のデータが見れるスグレモノです!!

ちなみに!

確率や機械割って結構ブレます“φ( ̄ ̄*) メモメモ

各台データと合わせてお店で演出もチェックすれば

おっっ!? (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・.」

もしや!? ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ」

きっと!? ∑o(*’o’*)o ウオオォォォォ!! 」

なんてこともあるかと思います。

今一度データを振り返りまして明日に繋げて頂ければと思います!

↑上記はいつもの?定型文でした!

さて!本日よりスロット全163台のデータランプが一新!!

最新ランプ

今までと何が違うって!?

ハイ!一番の違いは何と言っても画面サイズ!

10.4インチ⇒15.6インチになりましたぁぁあ!!

私の家のテレビと同じサイズぐらいの大画面!(汗)

うん、でっかいことはイイことだ!

画面も鮮やかに!データもより詳細に!

そしてカッコイイ!!←コレ大事らしい(ウチのボス 談)

ヒノマルデータサイトと併せて新データランプを活用して頂くと

色んなヒラメキがあるかも知れませんYO!

さぁ!明日も当店の最新データランプを華麗にポチッとして

台選びをして下さいませ~(・ω<)

明日も元気に10時開店です!!