こんばんは~!

スロット担当GUです(^O^)/

4月に入りちょっと暖かくなればと思いますが、

さっぱり寒いですな~。。

さみーのなんと言ってられないのでたまには実践!!

15-225x300

たまにはね、サミー系主体でもいいのかなと思います♪♪

もともと初代から相性良かったコードギアスですが、

継続バトルで苦戦しますね~w

モンハン月下みたいなバトルなので楽しいのですが、、、

16-225x300

GU的にはこんだけピースがあっても即放出ww

まぁまぁそれならと思い、

エンタライオン

エンタライオンを探す旅に出まして、

プレミア?

探しても見つからず、

遭遇

ジンオウガを見つけ出すというオチとなり、、、

さすがヒキ弱GU、

その後ジンオウガモードを活かせず、、、

エンタライオン捕獲

ただしモンハン狂竜のエンタライオンには遭遇できたので

エンタライオン狂竜

無理やり良しとしました♪♪

とにかく慢性的なGUのヒキ弱をどうにかしたいですww

そんなこんなで、

ヒノマルデータサイト大当り情報の閲覧、

ヨロシクお願いいたします!!

ヒノマルデータサイト

 

↑ P U S H ↑

■BB/RB回数

■合成確率

■スランプグラフ

■差玉(point)

■最終G数

スランプグラフは数日間と併せてチェックして頂きたい!!

なんとなく上げ据えの挙動は見えてくるのかなと!?

上記指標以外では、リールガックンやら前日の台挙動も

視野に入れれば幸いです!!

 

それではまた明日~!