久しぶりの登場。いっしーでございます!

これからは主に新台登場の前日に機種の詳細ブログを書いていきますので
読んで頂けたらと思います。
又は遊技中に『あれこの台どんなだったっけな~』的な時にご参照下さいませ~

それでは、早速…

 

4/17(月)は新台入替!

0417_S-台貼_H14cm×W18cm

導入機種


パチスロ獣王 王者の覚醒
—————基本スペック——————
■タイプ:A+ART 
■純増 :約1.4枚
■ベース:約30G

BB確率
設定1 1/420.1
設定2 1/420.1
設定3 1/420.1
設定4 1/409.6
設定5 1/407.1
設定6 1/394.8

RB確率
設定1 1/655.4
設定2 1/642.5
設定3 1/630.2
設定4 1/606.8
設定5 1/595.8
設定6 1/504.1

ART確率
設定1 1/588.0
設定2 1/575.3
設定3 1/519.8
設定4 1/456.5
設定5 1/385.0
設定6 1/331.2

ボーナス+ART合算確率
設定1 1/178.4
設定2 1/176.2
設定3 1/169.7
設定4 1/159.2
設定5 1/148.5
設定6 1/132.7

機械割
設定1:98.0%
設定2:98.8%
設定3:101.0%
設定4:105.4%
設定5:109.6%
設定6:116.0% 

—————通常時詳細——————
通常時の打ち方
(順押し時)左リール枠上~上段に2連赤7を狙う
(中押し時)中リール枠上~上段に2連赤7を狙う

通常時ステージ
5つのステージが存在
「昼」⇒「夕方」⇒「夜」⇒「荒野」⇒「王者の領域」

チャンスゾーン「ビーストバトル」
継続15Gの自力CZ
消化中は勝利期待度を蓄積(敵キャラによって初期勝利期待度が変動)
ボスハゲワシ⇒マンドリル⇒クロヒョウ

チャンスゾーン「獣王モード」
主な契機はボーナス
継続20Gの自力CZ
チャンス目確率大幅UP、「獣王モード」の色でART当選を目指す
中押しチャンス発生時はモードアップのチャンス
「リプレイ」⇒「ベル」⇒「弱チェリー」⇒「チャンス目」⇒「強チェリー」⇒「強チャンス目」⇒「ボーナス」

 

—————ボーナス詳細——————
BIGボーナス
赤7/赤7/赤7 or 象
鳥/鳥/鳥
象/象/赤7
獲得枚数約204枚
消化中はGETした肉の個数に応じてCZ・ART抽選を行う
扉出現で肉GETのチャンスとなり、3択に正解すれば肉をGET
ART中は獣玉獲得抽選

REGボーナス
象/象/鳥
赤7/赤7/鳥
獲得枚数約48枚
消化中はCZ・ART抽選を行う
ART中は獣玉獲得抽選

象ボーナス
象/象/象
獲得枚数約18枚
消化中は高確率で象揃い
9枚役×3回成立で終了
突入時点でART100G以上+獣玉複数個獲得

 

—————ART詳細——————
ART「サバンナチャンス」
継続G数50G+α
純増1.4枚
初期G数はサバンナチャレンジで決定
消化中はG数・獣玉・ボーナスを抽選

「サバンナチャレンジ」
ART突入時・ART継続時に突入する初期G数決定ゾーン
初回突入時は最低50G上乗せ

「ラストアタック」
ARTの残りG数が0になると突入
ART継続を賭けたバトル
貯めた獣玉の数だけ継続抽選

「ビーストアタック」
獣玉×5個獲得で突入のゲーム数上乗せ特化ゾーン
4種類の性能が異なるタイプが存在
全ての獣で覚醒あり(覚醒時は性能大幅アップ)
「ダチョウアタック」…宝箱獲得で上乗せor倍率乗せ
「ゴリラアタック」 …ベル以上で上乗せ(リプレイ・ハズレでもチャンス)
「ライオンアタック」…ベル以外でコンボ成立しベル成立時に貯めたG数を放出
「覚醒アタック」  …上乗せGがセット継続とリンク

 

※上記情報は雑誌、サイトを参照とし作成をさせて頂いております事を
ご了承下さいませ。

それではお客さまのご来店を
お待ちしております。

スロット担当GUの所感

前作はATに特化した使用でしたが、

今作は純粋なA+ARTというかたちですね~

ART中は前作同様に獣玉システムを

踏襲しており継続&特化ゾーンを狙う感じ♪

バランスよくも特化ゾーンは強力なので波に乗ったらおもしろそうですな♪

ゾウフリーズも健在なので爆裂契機になりそうな予感!?

通常時はモードが複数点在している模様ですね~

設定変更後にも特殊なモードがあるみたいな!?

中押しも健在なので通常時から楽しめそうですね~♪♪

ということで、

是非遊んでみてくだせー!!