こんばんは~!

スロット担当GUです(^O^)/

本日新台導入いたしましたが、

0417S

獣王はバラエティに1台w

あと変化したのは店内レイアウトぐらいですね~

コチラは店内にてご確認下さ~い♪

パチンコは多めに新台導入してますよ~♪

0417

というわけで新台と移動台に関しては、

データランプ上クリアされますので、

しっかりと作っていかなきゃですね~♪♪

というところも含めてのヒノマルデータサイト

大当り情報の閲覧ヨロシクお願いいたします!!

ヒノマルデータサイト

↑ P U S H ↑

■BB/RB回数

■合成確率

■スランプグラフ

■差玉(point)

■最終G数

上記項目を指標の材料として、

同一機種は数日間データで各台比較を行なうのもいいですね~♪

あとは上げ据え挙動の傾向や機種毎の傾向、

データから読み取ってくださ~い♪♪

意図と変化を読み取ってくださいね~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

それではまた明日~!