こんばんは~!

スロット担当GUです(^O^)/

本日も朝早くからのご来店、

まことにありがとうございます!!

さてさて、

明日から7月度スタート!!

明日7月1日土曜日から新生GU誕生です!!(←うそ)

夏は大好きですね~♪♪

巷が薄着になるからではなく、

花火大会やらバーベキューやら

催し物が開催されるわけですね~♪♪

夜も長いしなんだかドキドキワクワクするのは

GUだけでしょうかねw

とにかく夏です♪♪

大いに楽しんでいきましょう~!!

そんな感じで、

絶対見て欲しいヒノマルデータサイト

大当り情報の閲覧お願いします!!

ヒノマルデータサイト

↑ P U S H ↑

■BB/RB回数

■合成確率

■スランプグラフ

■差玉(point)

■最終G数

継続は力なりの精神で臨みますが、

じっくりと見て欲しいのはグラフ&差玉!

あとは傾向読みですかね~。。

パターンがあるのか・ないのか、

上げ据え挙動を把握出来ているか、

重要ですね~!!

ある意味

【 継続は力なり 】

のホントの意味を知って欲しいですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

当然ながら明日も先着並んだ順番でのご入場!!

 

それではまた明日~!