ブログ

店長ブログ18日目♪

皆様こんばんわ( `ー´)ノ

店長です♪

私事で大変恐縮なのですが、2日間お休みを頂き…( *´艸`)

久々にリフレッシュさせて頂きました(^^)/

もうこれで来年まで休みナシで大丈夫です(^^)/ ウソです(-_-;)

100%リフレッシュしたはずなんですが、何故か2%程モヤモヤしてるんですよ(+o+)

そ・の・げ・ん・い・ん・は・・・

やっぱりアイツか🐈(/_;)

「休みの間は任せてニャー」とか言いつつ絶対やらかすだろうと思ってましたが、

意外と普通だったのでちょっと拍子抜けしてたんですが(; ・`д・´)

30パイ導入って何?30パイ導入って何?30パイ導入って何?30パイ導入って何?

30パイ導入って何?(-_-;)

完全にやらかしてますよあの🐈ネコ。

もうネコって変換したら🐈しか出てこないですよ🐈🐈🐈🐈🐈

しかも速攻新台も手配されているし、さすが🐈だけあって俊敏性はピカ一ですね( ゚Д゚)

という訳で「勝手に30パイ導入新台開店」が近々発動されます( ;∀;)

もう沖スロはネコ担当だな( ゚Д゚)

私はジャグラーでしっぽりと…( *´艸`)

明日もご来店お待ちしております♪

以下機種スペックのおさらいですっ

 

アイムジャグラーEX

マイジャグラーIII

マイジャグラーIV

ゴーゴージャグラー2

ファンキージャグラー

-ブログ