ブログ

店長ブログ19日目♪

皆様こんばんわ( `ー´)ノ

店長です♪

本日も「奇跡的に継続している」店長ブログ始めます( ゚Д゚)

本日あたりから皆様仕事始めな感じですかね(^-^;

休み明けの仕事って何か調子が上がらないものです(-_-;)

そんな私の気分とは裏腹に…。

スロット良い波来てますねぇ~(^^♪

よくオカルトで「隣の台が出てると出ない」とか

「ハマってる台の隣で打つとすぐ引ける」とか聞いた事ありませんか?

私は結構聞かされてた側でした💦

実は我々サイドでもあるあるなオカルトがありまして…。

①お客様の期待感が高い日は想定を超えた赤差玉になる

②何故かシリーズ系で連鎖反応しやすい

③「翌日収束するっしょ」と軽い気持ちだと、大抵翌日も大火傷し大目玉を食らう

業界の方なら今頃10回以上は頷いているはず(*'▽')

本日の正解は・・・

①&②です😂

明日も頑張りまーっす( ;∀;)

最後に設置機種のおさらいしときます♪

リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編

設定 AT初当り 機械割
1 1/499.4 97.7%
2 1/476.5 99.0%
3 1/462.5 100.8%
4 1/424.6 104.5%
5 1/416.9 107.0%
6 1/381.3 110.1%

※50枚あたりの平均消化ゲーム数:約50G 

バーサス

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

明日もお待ちしております😁

 

-ブログ