ブログ

店長ブログ151日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

梅雨がぁ~はぁじまるよぉ~(槇原風アレンジ)

現代の若者に全く刺さらないギャグとも言えないフレーズでスタートです(-_-;)

しかし今日はジメッてますねぇ~(>_<)

日本特有の四季の中では避けて通れないシーズンですが、それにしても例年より

早いんじゃないかと言われてます。

5月中に関東が梅雨入りした場合は10年振りだそうで( ゚Д゚)

私は夏も苦手なので、ここから10月位までは憂鬱な期間を過ごしていきます(/_;)

なので夏場のホールは涼しくて最高なので、遊技する機会も増えると思いますので

今から貯金に勤しんで参ります(^^)/

そういえば7月頃に新しいハナビも登場するらしく、Aタイプ好きな私には堪りません( *´艸`)

是非自店のユニババラエティにも仲間入り出来る様頑張ります♪

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

-ブログ