ブログ

店長ブログ262日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

今日はこの後新台入替となります(^^)/

導入機種はこちらっ♪

相変わらず豆みたいな文字で見えませんね(+_+)

パチンコは『アイマリンさん』登場です( *´艸`)

9月も『海』で癒されては如何でしょうか?

ギアスのライトミドルも外せませんね!

デビルは韋駄天スペックらしいので、こちらもお楽しみに♪

キャプテン翼は1.6円パチンコにも導入されますので、お見逃しなく!

スロットはですね・・・

1点誤植がございましてm(__)m

×『学園追放』⇒〇『楽園追放』でございます。

まぁどちらも追放されたら嫌ですけどね(^-^;

他機種も掲載ございませんが導入予定となっておりますので、天下一は当日荒れそうな予感!?

開店は9月7日(火)10時OPENとなりますので、お間違え無く!

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

最後にスペックのおさらいしときますっ♪

まどマギ2

新ハナビ

ハナビ

 

 

 

-ブログ