ブログ

店長ブログ66日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

今日はポッカポカの天気でしたね( *´艸`)

何でも4月中旬位の気温だったそうです。

こんな調子だと3月前半位に桜が咲いちゃいそうですね(^-^;

昨日は少し時間があったので、久々にディスクアップ打ってきました(*'▽')

久々だからなぁ~、目押しミスったら恥ずかしいから音量はミニマムにと( *´艸`)

プレッシャーにも弱いので、バラエティにポツンとある1台を狙ってと( *´艸`)

これで準備万端!

 

 

 

950Gノーボーナス( ゚Д゚)

よく準備が大事だと上司に言われ、本番の目押し精度の問題以外は準備万端だったのですが

何故なんでしょうか?

俗に言われる『引き弱』という認識はあります。

だからって・・・。

当然確率の遊びなのでありますよ、皆さんもそうだと思います。

ディスクアップは1日打ってナンボも理解します。

設定①でも関係ないっしょ( ゚Д゚)ってな感じかと思います。

ただ

心が折れました・・。ただそれだけです。

さぁ、気持ちを切り替えてと(^-^;

明日もご来店お待ちしております(^^)/

最後にスペックのおさらいしときますっ♪

マイジャグラー4

Re:ゼロから始める異世界生活

ディスクアップ

-ブログ