ブログ

店長ブログ107日目♪

2021/04/03

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

昨日はニャンニャンさんの誕生日でした(^-^; (ファンの方いたらごめんなさい)

きっと私が無知なんだと思います(^-^;

調べた所ピンク色の髪でツインテールのメイド服が良く似合うとても可愛らしい方でした(*'▽')

明日は4月4日ってまたこの業界特有の所謂『特異日』ってヤツなんですかね。

一番誕生日としてしっくりくるのは昔メーシー販売から発売されたC.Cエンジェルの『フラップ君』

でしょうか。4(シー)だけに。ちょっと見ましたが海のSEA(4)にもかかってないですね(+_+)

意外と期待薄かぁ~。

では早速いってみましょう!

■ゲッちゃんドラゴン(ロボットガールズZ)⇒ヤバい!マジで全く分からない(/_;)

■クルシュ・カルステン(Re:ゼロから始める異世界生活)⇒おぉ~!良かった知ってる(^^♪

■篠生茉莉(ガンスリンガーストラトス)⇒確か大都さんのパチンコであった気が・・・

■生駒祐未(蒼穹のファフナー)⇒キャラは知りません・・・。ファフナーは知ってます♪

■桐島カンナ(大工の源さんシリーズ)⇒キタ――(゚∀゚)――!! マドンナです!

前半戦どうなる事かと思いましたが、最後に締まって良かったです。

これで日曜日のDIYにも弾みが付きますよ( `ー´)ノ

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

最後にスペックのおさらいしときますっ♪

アルペジオ

リゼロ

ファンキージャグラー

 

 

-ブログ