ブログ

店長ブログ106日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

さて明日の誕生日はと( ..)φメモメモ

フェイリス・ニャンニャン(シュタインズゲート)知りません(/_;)

はいっ!可愛い名前ですね♪ 癒し系キャラなのでしょうか(^-^;

そういえば皆さん最近「あの男」見てなくないですか?

実は・・・スロット成績不振で・・・ク●・・・(-_-;)

ではなくて現在7連中の季節休暇で帰省中なんです(^-^;

しっかし、あれですよ。

「4月」があれだけ大事だって言っていたにも関わらず、3月~4月にまたがってお休み( ゚Д゚)

完全に嫌がらせですね(-_-)

そろそろ帰ってくるので、しこたまスロット指令出しておきます( *´艸`)

今から慌てる顏が想像出来てニヤけちゃいます( *´艸`)

皆様にもご協力頂く事があるかもしれませんので、その際は宜しくお願い致します(^^ゞ

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

最後にスペックのおさらいしときますっ♪

はーです

モンハン

GOGOジャグラー2

 

 

-ブログ