ブログ

店長ブログ137日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

まず、大事なお知らせからです。

今までブログ配信時間を21時に行っておりましたが、さまざまなケースを想定し

今後は22時30分配信に変更させて頂きます(^^)/

※決して21時だと辛くなってきたとか、配信遅れ対策では無いですよ( ..)φ

引き続き身になる情報を発信出来る様心掛けて参ります!

さて、本日はカレー大好き知恵留美子さんお誕生日おめでとうございます🍰🍰🍰🍰

誕生日はやはりカレーを食べるんですかね!?

皆様ご存じの通り『ひぐらしのなく頃に』のキャラクターです(^^)/

う~ん、やはりパチンコがちと弱い感じですね( ;∀;)

今後もパチンコ・スロット同一コンテンツは要注目でお願いします♪

後、天下一がどこからどこまで~っていう声も伺いましたので、

改めて記載しておきます。

■389番台~399番台

■515番台~522番台

■523番台~527番台

元々あった1列と少しいびつなハーフBOXになっており申し訳ございません( ;∀;)

一応機種POPの上に『天下一バラエティ』のPOPを急遽付けさせて頂きましたので、

そちらも参考にして頂ければ幸いです。

特に515番台~522番台は少し長めですので、奥まで進んで頂ければと思います。

その辺も明日ご来店頂いた際ご確認頂ければ大丈夫かと思います(^^ゞ

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

 

 

 

-ブログ