ブログ

店長ブログ140日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

若干お休みの方いらっしゃったかな?といった様な1日でした(^-^;

明日よりまた週末営業に向かっていきますので、休みと仕事のON/OFFが難しそうですね( ;∀;)

まぁ私は365日変わらないイチロー様並の仕事ルーティンなので、

1度くらいはGWを満喫してみたいなぁ~と思ったりします(/_;)

まぁその分全くのシーズンオフに長期休暇を頂いているので、旅行の際は混雑して

なかったり、宿泊費が安かったりと意外とメリットもあったりします(*‘ω‘ *)

HK(話は変わって)

絶対ツッコミが来るだろうと覚悟してましたが・・・

全くのスルーだったので・・・

『ユニババラエティ×ジャグナビ』

恐らく千葉県内でも見かけない光景かと思いますが(^-^;

『ユニナビ』で以後お見知りおき下さい(*‘ω‘ *)

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

-ブログ