ブログ

店長ブログ139日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

GWも今日で最終日の方もいらっしゃるかと思います( ;∀;)

9日までお休みの方は超絶羨ましいので、毎日ご来店お待ちしております(^^)/

さて、本日は『こどもの日』なのに大人が妙に浮足立ってた日でもあります(^-^;

GOGOだったり、ゾロゾロだったり、年一だったり色々な仕掛けが各店繰り広げられたかと。

でも、もう一度言います。

本日は〇『こどもの日』 ×『大人の日』

こんなに毎年大人がそわそわしてたら、来年あたりから『大人の日』になりそうです(^-^;

まぁ、大人もこどもも楽しい1日であるなら、それはそれでHappyですけどね(*'▽')

こどもの日の『こいのぼり』🎏なんかも天下一ですね( `ー´)ノ

漏れた誕生日キャラも結構気付いて頂けた感じですので、私もHappyです♪

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

 

 

 

-ブログ