ブログ

店長ブログ156日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

1週間のまとめニュース( `ー´)ノ

新しい企画です(ネタに困ってます)

今週の出来事を軽く振り返って参ります。

【悲報】

■市原ゾウの国のゾウ2頭永眠

「プーリーさん」享年30歳、「ミニスターさん」享年35歳

■俳優の田村正和さん永眠(享年77歳)

昭和の名俳優でしたね。印象深いのはやはり古畑任三郎でしょうか。

■袖ヶ浦19歳女性殺害事件

犯人は未だ捕まってない模様。1日も早い犯人逮捕を願うばかりです。

■広島カープ主力選手集団コロナ感染

レギュラークラスの大半がコロナ感染で阪神戦が急遽中止に

【㊗】

■星野源さん、新垣結衣さんご結婚

ドラマでの契約夫婦が本当の夫婦に!

早くもガッキーロスが各地で発生。

星野源さんって本名なんですかねぇ~

源さんって( *´艸`)

業界人にはうってつけの名前ですよね♪

業界人代表として勝手にお祝いを申し上げたいと思います♪

こんな感じで新たにネタ欠乏症から生まれた苦しい企画ですが、暖かく見守って頂ければ

幸いです。

ちなみに明日のお誕生日は・・・

河合武士さん(リングにかけろ)

おめでとうございます🍰🍰🍰

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

 

-ブログ