ブログ

店長ブログ247日目♪

2021/08/21

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

突然ですが・・・

『ネタを下さい』( ;∀;)

飛びっきりの上物じゃなくて良いんです。。

ちょっとした小ネタでも良いんです(/_;)

家と店の往復だと普段の出来事にも限界がありますね(^-^;

最近の願いは、『せめて帰る時間まで飲食店が営業していて欲しい』です。

それだけでいいんです!後は贅沢言いません(+_+)

決してコンビニのお弁当がマズいって訳では無いんです。

ただただ『飽きた』のです(-_-;)

これだけ毎日コンビニ行ってると流石に『新商品』に敏感になってしまいます(^-^;

やっぱりどの業界でも『新しいもの』は大事なんですね(^^)/

まぁそれにしてもコンビニ行き過ぎなんで、もう少し時間の使い方を工夫していきたいと

思っている今日この頃です(/_;)

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

-ブログ