ブログ

店長ブログ253日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

明日から8月最後の休日営業となりますね♪

夏休みも延長されるとか何とかで少し落ち着かない週末になりそうですが(^-^;

全然話は変わるのですが、最近当店Twitterでの「あの男」の傍若無人っぷりが

酷くてですね、直ぐ私をネタにするんですよ( ゚Д゚)

そういえばそろそろ連休に入るとか言ってたんで、ヘトヘトになるまで仕事を振って

やりますかね( *´艸`)

疲れて飛行機に乗り遅れるという理想的なパターンを作り上げたいと思います(^^)/

9月の前半に『あの男』が出勤していたらミッションクリアしたんだと思って頂ければ幸いです♪

これ以上書くと某巨大掲示板創設者と某巨大アパレル通販創設者の争いみたいになりそうなので

この辺で止めときます(^-^;

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

 

-ブログ