ブログ

店長ブログ349日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

明日は12月最初の休日営業ですっ( *´艸`)

いよいよ今年もラスト1ヵ月!

打ち納めの話はまだ早いかもしれませんが、私は『ぷにっと』行きたいと思います( *´艸`)

来年の1月末で頑張ってきた5号機も一斉撤去となりますので、最後まで頑張って頂きたいと

思います( `ー´)ノ

さて、昨日久々すぎたお誕生日ではございましたが、反応がチト薄い様ですので

今日も見ておきますか( ..)φメモメモ

■アスカ・ラングレーさん(エヴァンゲリオン)

◆キキ・コリンズさん(南国育ちシリーズ)

■宮里十海さん(ハイスクール・フリート)

明日はちょっと少なめですが、『あんたバカぁ~』でおなじみの人気キャラの方が

いらっしゃいますので、明日は大丈夫でしょう(*´▽`*)

それでは皆様『お誕生日おめでとうございます』🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

-ブログ