ブログ

店長ブログ309日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

デュ~リュ~デュ~リュ~デュ~リュ~デュリュリュ、デュッデュ~ン♪

これで何のテーマソングか分かった方は、神の力が宿ってます( ゚Д゚)

正解はMr.マリックの登場ソングですね( ゚Д゚)

『きてます』『きてます』言う方ですね。

世の中には予言者を名乗る方は結構いらっしゃいますが、今回のコロナ発生と収束の時期を

バッチリ言い当てた方がいらっしゃるそうで。

『あの男』が自慢げにしゃべってました( ゚Д゚)

その方とはインドにお住まいの『アビギャアナンド』さん。

まだお若いそうですが、TVにも出演したりと凄まじい活躍らしいです。

彼曰く、『コロナは11月に収束を迎える』と予言していたそうで、まさにそうなってきて

ますね♪

私も何か予言しときましょうかね。

『あの男』の左腕が11/9に異変をきたす。

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

-ブログ