ブログ

店長ブログ310日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

いよいよ、明日は・・・

飲食店時短営業解除!だったと聞き及んでおります(^-^;

いやぁ~、長かったですね( ;∀;)

飲食店関係者の方々は、この日をどの位待ち望んでいたか想像もつきませんが

とても喜ばしい事です(@^^)/~~~

我々消費者側としても待ち望んでいた訳で、所謂Winwinな関係って事ですね♪

まぁ、私は初日からハメを外し過ぎない様徐々に慣らしていきたいと思います(^-^;

何はともあれ楽しみで仕方ありません( *´艸`)

今まで普通だった事がここまで制限されると、再開した時の感動がハンパないですね!

てな訳で、皆様も心待ちにしていたかと思いますのでそれぞれのペースで楽しんで

頂ければと思います( `ー´)ノ

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

最後にスペックのおさらいしときますっ♪

ファンキージャグラー

マイジャグⅢ

マイジャグⅣ

アイムジャグラー

新しいファンキージャグラー

-ブログ