ブログ

店長ブログ324日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノセイッセヤー

㊗『マリーンズファイナルステージ進出』🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

いやぁ~、2戦共にもの凄い戦いでしたね(*^-^*)

高いレベル・お互いの強い気持ちのぶつかり合いは観ていて気持ち良いですね( `ー´)ノ

いよいよファイナルはパリーグ覇者の『バファローズ』ですが、今の勢いだったら

十分チャンスはあると思いますし、是非頑張って頂きたいものです(*'▽')

やはりオリンピックもそうですが、スポーツは何でも感動しますね♪

一生懸命プレーしている姿は心打たれる感じがしてしまいます(*‘ω‘ *)

来期はBIGBOSSこと『新庄監督』が日ハムの監督になりますし、来年はパリーグから

目が離せないですね!

※今日は野球ネタになってしまいましたので、興味無い方すいません(^-^;

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

-ブログ