○実戦ブログ

【S実践日記】こんなに苦しいなら・・・

こんばんは、二等兵です。

 

先日の実践では久々に

朝からまどマギへ。

 

そこそこ早いG数で当たるボナから

サクサク入るART。

 

ボナ・ART間も大きくハマらずに

徐々に伸びていく展開でホッコリ。

 

1456931884453

 

プレミアミッションも回収。

1456932838668

(痛恨の演出キャンセル・・・)

 

その後はロング継続もなく下皿モミモミの

状態が続きましたが出ないよりかは

マシだと思い続行。

 

で、実践の中盤に入ったARTから、

1456931935561

赤枠スイカで50G頂いてから、

 

 

1456931874169

遡行なしの強ベルから。

遡行なしの3桁なんて都市伝説だと

思ってた・・・。

 

 

ついでに、

1456931864564 - コピー

続かないワルプルに嘆くヒキ弱を

救ってくれるHMHMはマジ救世主。

 

・・・これも伸びずに3連で

終わったんですが、それは(´・ω・`)

 

 

 

この一撃後のRT転落直後、

ポッキー演出+右上がりリプテンで

「は?」と思ったら、

 

1456931923036

ここじゃねぇ!特殊役はART中に引け!

そして、ボナは安定と信頼のスルー。

 

いいヤメ時だったけど、

中溢れを確認してたので続行。

 

以前痛い目見たことあるけど、

メダルもあるし、しこたま

まどマギを打てるんなら本望。

 

甲賀の頭領も

(中溢れが確認出来たなら)もはや止まれぬ」と

仰ってることだし・・・

 

1456931864564

 

ファッ!?・・・800越えで当選、だと・・・。

こ、これくらいならまだ中規模被害で済む。

 

なーに、穢れも溜まったことだし、

開放即ヤメすれば良いし・・・(震え声

 

気を取り直して0Gから

もうワンセット行きましょう!

 

1456932350323

 

逝ったァァァァァァァァ\(^o^)/

 

飛天御剣流の如く、隙を生じぬA連二段構え。

当然の如く穢れも開放しない三重の極み。

 

まどかは魔法少女を救っても

二等兵は救ってくれない(´・ω・`)

 

 

この機種が大好きで打ってるけど、

ここまで酷い逆Vモンキーの

展開になったのも初めて・・・。

 

こんなに苦しいなら、こんなに悲しいなら

 

愛などいらぬ

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983

これは聖帝様になりますわ(´・ω・`)

 

 

流石に次は別の機種打ってこよう・・・。

 

 

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1
(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

 

-○実戦ブログ