○実戦ブログ

【S実戦日記】やっと打ってきました偽物語

こんばんみ。ツグです。

今日は、僕も打ちたかった

【偽物語】

ようやく打ってきました♪

先日のAKさんブログとかぶってる(汗)トコロもありきかもですが。。。

そこはあしからず。

新台ってことで多めに見てねw

それでわいってみよー

まずはマイスロ登録や!

物語シリーズは名曲もおおいっすからね♪

楽曲選択の自由を手に入れるまで【修行】あるのみっ!!

ちなみに『いもうと’S&化ヒロイン』のW選択できます。

ツグは

かれんタンとするがタンをチョイスだっ!

まずはBONUSからの。。。

IMG_4249

解呪げっと。

きっと今回も設定差はココでしょうね。

今回の解呪は突入時点でLV1~3&確定パターンの【和解ノ儀】もアリ。

LV1。。。33% 背景黒
LV2。。。50% 背景白
LV3。。。80% 特殊背景(なんかオシャレなかんじです)
和解ノ儀。。。初期『語』数大ストックのチャンス!!

ってな具合っす。ちなみに上の写真はLV1。

IMG_4238

っよっしゃー!!

解呪中のリーチ目きたー!^-^

解呪中のボナは倖時間確定なのか?

このときは倖時間げっと。とりあえずアツイっす。

リアルボーナスになった分、ここぞって時のリーチ目はたまんないっすね♪

IMG_4253

こんなリーチ目も。

IMG_4252

※ボナ中の技術介入要素
中、右フリー打ち
→中段ベルテンパイで
左リール枠内に2連青7を2コマ目押し。

ファイヤーシスターズ以外のキャラ
(暦、羽川&ガハラさん、忍)

は今のところ某雑誌の実戦上では

暦。。。3以上で確認
羽川&ガハラさん。。。設定5のみ確認

ってことなんで、大きな判別要素になるかも!!

あと、奇数設定は赤7BONUS偶数設定は異色BONUSに偏りやすい模様。

あとは周りの台の動向を見た感じ、通常時経由の『解呪の儀』確率の差でしょうね。

ちなみにボクの打ってた台は2000Gで4回ほど。

無理ゲーです(汗)

IMG_4245

なんとか【倍倍CHANCE】げっと!

→忍変換で57語げっとするも

IMG_4248

。。。30語消費でYOJOがたすけにきてくれました

※最大消費は30語みたいです。

そして結局ドル箱使えず。。。w

まあ、ボナも圧倒的に赤よりってのもあって終了っす。

現状でも結構設定の高低&奇偶の判別は出来そうですね♪

その後の【HANABI】

IMG_4254

400G付近からまさかのドハマリですよ

IMG_4255

よっしゃー確定役B!

IMG_4257

花火ゲーム中の2確目!

とかその後はそこそこ展開でこの日は終了。

つかれたけど楽しかったー。

 

突然ですが、

じかいよこくーっ!!!

 120307HIMY_B1_Pn_ol

ついにあの【北斗の拳】最新作

CR真・北斗無双

大量導入でっす!

1ぱちにもなんと。。。な、8台だと?!

すごいっす。

ミドルスペックの初当たりの軽さとMAX並みの出玉性能

とかなりの良スペックになってます!

乞うご期待ください!!

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

-○実戦ブログ