○実戦ブログ

【S実戦日記】”無限”ATっていいなぁ。てっけん。

こんばんわ、ツグです。

なにやらうちの事務所内では【旬】の野球トークに花が咲いている今日このごろ

まったく野球談義についてけましぇーん

そんな今日はYAMASAの新作キングパルサーもホールデビューし、

正直、【旬】を過ぎた感の強い(汗)

【鉄拳3rd エンジェルver】の実戦日記いきますよ~

まあ、ホールデビューから約1ヶ月経つので

ゲーム性はご存知の方も多いかと思います。。。が

いちおうおさらいね。

約1/84の鉄拳チャレンジ(ボーナス)85枚獲得を契機にまずは
※主にチャンスリプレイが当選契機。

CZ【TAGバトル】(TAGレベルは1~4まであり平均勝利期待度は約50%くらい)

への突入を目指す感じですね。TAGバトル勝利でようやく次回ボーナスまで継続の

無限AT【神鉄拳RUSH】(一部で継続期待値87%の上位AT【鉄拳HEAVEN】)に突入する。

そんな感じ。

初代バイオやキン肉マンをほうふつさせる4th リール搭載機!

システム的には無限ってとこがちょっとキン肉マンに近いかも。

純増2.4枚x無限ATって夢ありますよね!!

リノといい最近のYAMASAさん攻めてますね

実戦中の1枚。

IMG_4478

やはり4リールの押し順ナビ、だりぃっすw

案の定、AT開始30G程で押し順ミスw

リプレイ確率の低さゆえに純増の波が荒いっす。

IMG_4392

鉄拳チャレンジの一部で当選する飛鳥チャレンジ。

TAGバトル当選確定のアツイ瞬間

IMG_4389

TAGバトル中の強チャンスリプレイっ!
ボーナス重複50%非重複でも25%で勝利書き換え抽選。すなわち激熱っす!!!

※TAGバトル(8~12G)間に鉄拳チャレンジ当選=AT確定なので
(AT中のデビルバトル中も同様。)

TAGバトル中はこの台最大の叩き所。

IMG_4390

結果ボナげっとです

IMG_4391

けろっと柄

実はこの次ゲームで【アンノウンゾーン】入ったんですが、

実戦当初、特化ゾーンと知らず写メり損なうという体たらく。。。

※↑主に内部250PT到達時(AT次回継続確定)の20%で突入します。
恩恵は、弱チャンリプの30%、強チャンリプ(ボナ非重複が条件)の80%で勝利ストック。
と、かなーりアツイZONE。

ちなみに突入15Gくらいでソッコー終了しましたw

IMG_4388

その後。。。

(↑クレジットに注目してください。)

通常時からのTAGバトル突入きたーっ!!

この台の設定看破の主軸でもある重要な要素、そして。TAG=嬉しい。

まあ、結果アレでしたが。。。

引くときゃ引けるってヤツですw

すごいおもしろかったんでまた打ってきます。皆さんも是非!

 

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1
(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

-○実戦ブログ