○実戦ブログ

【S実戦日記】念願のマジハロ初打ち

こんばんは。

二等兵であります。

 

ようやく念願のマジハロ5で

遊ぶことが出来ましたので、

早速ですが実戦の様子をお届けします。

 

残念なことに開幕から全く見せ場がなく

ダラダラと1000G位消化。

 

バケ錬金失敗⇒6択正解⇒ARTの流れからの

異色BIGで、

 

1461254927645

ようやくカボチャをゲット。

 

 

 

そして、

1461254943224

1461254964007

ンギモチィィィィィ!

 

レバONでまじちゃんのSEが流れた

瞬間とかもう言葉に出来ない。

 

ついでに銅箱も追加で補充。

 

やっとスタートラインに立てました(`・ω・´)

あとはとっととキンカボ、悪カボに

ねじ込みましょう。

 

1461255094407

2セット目100Gスタートから

2カボであっさりねじ込んだw

 

そして、キンカボ中に、

 

1461255113381

バケを引っ張る。

 

 

で、

1461255138810

ウッヒョー!

 

キンカボバケでまじかれるかどうかが重要、

ってのも踏襲されてて安心でした。

 

 

なんかこんなに噛み合ったのは

久々な気が・・・(´・ω・`)

反動が怖い所です。

 

その数セット後、

 

1461254975584

またしてもやらかす。

逆押しを試している最中に、

レア役かと思って目押ししたら中チェ。

きったない出目でサーセンorz

 

しかも後で確率調べたら役満だったってのに衝撃w

まどマギですら1回しか引いたことないような

フラグを初打ちであっさりと・・・。

 

で、クロニクルバトル経由で、

 

1461255022149

エピボ。

 

 

そして、

 

1461255048572

悪カボ初GET。

 

1461255077985

尚、悪即斬の単発だった模様。

 

 

後は

1461255176287

キンカボ入れてちょこちょこ乗せたり、

 

1461255187509

ボナ引いたり。

 

その後は大きな事故もなく

ストックを消化して終了。

 

久々に事故って、

楽しく遊ぶことが出来ました(`・ω・´)ゝ

 

 

結果は、って?

 

 

1461255200891

だ、大事故ですね・・・(震え声

 

いくらセット数稼いでも、

全然ボーナス引けないんだもん(´・ω・`)

そりゃ2kにも届きませんわ。

 

マジハロシリーズは

4がアレだったんで、

不安な気持ちはありましたが、

触ってみてホッとしました。

 

まったり遊べる機種が好きな方、

カボチャ狩りでも如何ですか(`・ω・´)

 

 

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1
(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

 

-○実戦ブログ