○実戦ブログ

[S実戦ブログ] 久々の・・・

どうも 皆さまこんにちは

久々の登場となります。

ご存知 ボクです

パイ遊己でっす

いきなり私事で申し訳無いのですが、昨日、一昨日と連休を頂きまして、
この連休を有意義に使う予定だったのですが・・・
まさかの夕方まで爆寝あちゃ~
まあ夜に入っていた予定は飛ばさなかったので一安心
夜の予定は2日間ともライブに参戦してました~
隣に居た子と朝まで一緒に盛り上っていたとは大きな声では言えません
その、影響で声が酷い・・・
なんともどうでも良いことを書いてしまいました
スミマセン

そろそろ本題に行きたいと思います。唐突すぎ・・・

あまり最近は打ちに行っていなかった事もあって何を打つか迷っていて、
入店からふらふらと台選び、はたから見たら結構ヤバイ人?みたいな感じで数分歩いていると、

なんと最近、ツグさんが登場すれば書いている
「鉄拳3rdエンジェルVer」が空いているではないですか♪
しかも良い感じのグラフを描いているので座ってみました。
今更ながらこの機種初打ちです。
携帯を片手に遊技を開始!!

いや4リールってなんか違和感ありますね・・・
そんな事感じながら、40G位でなんと強チャンス目!!
そして鉄拳チャレンジGet!!

キャラ選択は後告知、シャオユウを選択してみました
ハートを揃えて、TAGバトルを獲得するみたいですね。
携帯みながら消化してたら、

まさかのレインボーになってた

image2

TAGバトルの表示もレインボー
image1
なんとも幸先の良いスタート
TAGバトルも無事勝ち、ARTをゲット。

初打ち・初当たりでARTなんて最高だと思っていたら
サックとボーナスを確定させてしまい
IMG_0934
まさかの終了・・・
いや~何も見せ場なし
このあとも下皿ものまれ、粘るも4回チャレンジスルー
ARTに入れることも出来ず、心が折れ別の台へ移動

次に座った台は、以前解析情報を載せてブログを2週間凌いだ
「戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星」を今更ながら遊技しました。
天下ポイントがまずまずたまっている状態での空台だったので、座って
天下統一モード目指して遊技しましたが、あれ中々貯まりませんね

遊技した台はレア小役もまずまずな感じだったのですが、
小役が来ないと天下統一モードは狙わない方が良さそうですね・・
まあ無事に?天下統一モードにも入って、3回の対決ですね。

★1回勝利(勝率約50%):乙女ボーナス確定
★2回勝利(勝率約40%):真乙女ボーナスをストック
★3回勝利(勝率約30%):真鬼神討伐突入確定

ですし3回ぜひとも勝ちたかったのですが、2勝止まり、
真乙女ボーナスもゲットした所で、鉄拳の負債を回収したい所でしたが・・・
ボーナス消化時に何も見せ場も無く淡々と消化
早々と鬼神討伐へ
なんとか戦国乙女でも見せ場を作りたかったのですが、
ココでようやく
IMG_0897

虎柄をゲット!!
IMG_0899

超連撃まで伸ばし継続したものの
次のセットで終了・・・

なんとも歯がゆい実戦でした
初当たりなんかも良い感じで拾えていたにも関わらず、
伸ばす事が出来なかったので、次回はリベンジしたいと思います。

 

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1
(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

 

 

 

-○実戦ブログ