○実戦ブログ

【S実践日記】季節外れのハロウィン三昧

こんばんは。

カボジャンキー二等兵です。

 

用賀店のスタッフは

偽者派ばっかなので、

肩身が狭いです(´・ω・`)

 

先日マジハロ5を打ってから、

もうコレとハナビ以外が

見えなくなってしまったw

 

と言う訳で、実践2回目に

行って参りました。

 

朝からレア役は連打するも

ボーナスに繋がらず、

パッとしない展開が続く中、

 

1462083958597

ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!

気持ちEィィィィィ!

超高中に発生したどこマジに発狂。

 

 

1462083970273

銀箱GETで幸先の良いスタート(`・ω・´)

 

 

1462083988757

100Gスタートを2回も

ねじ込んだものの、

計7セットをサクッと駆け抜け。

 

いつもの展開ですね(´・ω・`)

 

 

最初で確保したメダルは

全部飲まれましたが、

そのままダラダラと続行。

 

スイカ出現後、

双子の厨二臭い会話演出から、

 

1462085096053

1462085117443

魔界へ出張。

何も起こりませんでした(´・ω・`)

何も引けてないなら最後対決演出は

しないで戻れば良いのに・・・。

 

 

通常時の演出に若干飽き始めた

頃に引いた錬金から、

 

1462085164888

こっから結界防衛100Gに突入。

 

で、

1、カボ揃いして

2、強チェ引いて(恐らくここでボナ成立)

3、チャンリプで乗せて

4、もう一回カボ揃い。

 

結界最後の対決後に

1462085179890

ボナで締め。

 

 

防衛中に溜めたストックが

1462085195405

王様だった件。

防衛中も2回揃いは昇格されるのね。

一応2ズバ確保。

 

事故の予感を秘めつつ

通常ARTスタート。

 

数セット後にバケ。

直ぐにもう1回バケ。

 

1462085205972

で、思い出発動。

1回前のバケで銀箱でも取ってれば・・・。

しかし、このバケ連は嬉しい仕様。

他の機種にもバケ連に恩恵付けるの流行れ!

 

 

バケ後は、

1462085229528

何故か悪ってた。

どこで獲得したか最後まで謎(´・ω・`)

 

まじちゃんで悪・キン獲得したら箱に

表示されるものかと思ってましたが。

隠れってあるんですかねぇ・・・?

結果はNOループ・乗せでしたがw

カボチャのお化け強すぎんよー。

 

 

 続いて第二波。

 

1462085262170

どうやらチャンリプかスイカで

赤7が成立していた模様。

中下段カボ来るまで気が付かなかった。

 

で、

1462085286306

無事にエピボ確保。

 

1462085296804

2回目の悪から波に・・・。

 

乗れませんでした。

3ループ乗せ無し。

 

この後は大した展開もなく、

 

1462085322884

ちょこっとボナ絡めて、終了。

 

 

1462085310199

二等兵にとっては大事故ですね(白目

記録も更新したことですし

良しとしましょう。

 

次の目標は40連or2kですかね。

 

さて、次回はボナ判でも

試してくるか・・・。

青7は分かり易いから良いけど、

確率の高いバケと異色は順番に

狙うしかないかなー?

 

教えて詳しい人!

 

 

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1
(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

-○実戦ブログ