○実戦ブログ

【S実践ブログ】気になったあいつ

皆様 こんにちは^^

ご存知、ぼくです。

初号機パイロット、パイ遊己でっす

あるブログで前回の冒頭部分のことでけちょんけちょんに書かれていましたが、
まあ気にせず、これからも何かしらあったら書かして頂きますが・・・
今回は特に面白いことも無かったので、さくっと本題に行きたいと思います。

最近連続しての同機種の実践ブログの投稿が多くなっていますが、
パイ遊己は打っていない機種が多くて、手広く浅くみたいな感じで、遊びに行くことが
主になりつつありますが・・

今回は何となく気になった『サラリーマン番長』を遊んできました!!

以前のブログでは鉄拳や戦国乙女2とか遊技してたときは、初当りに全てをもっていかれ、
獲得枚数を増やす事が出来なかった、悔しい結果となりましたが、

今回はその雪辱を晴らすべく遊技開始をしましたが、
レア小役を引くことが出来ないという厳しい流れというスタートになりましたが、
強チェリーを引いた事を皮切りに、レア小役のヒキがなぜか良くなって来るという流れが変化して

ボーナスの獲得が多くなって、徐々に負債を返済していましたが、如何せん頂ラッシュに入れないという
前回と同じ様な流れになりましたが、

ようやく初の頂RUSHに入って、初めての見所をGET!!

IMG_0873

以前もこの当たり方はありましたが
矛盾からのあたりは良いですね

最初のRUSHの見所があまりなく終わってしまいました・・・

この感じ嫌な流れだな~鉄拳再来かとも思いましたが
と思っていた矢先!!

なんと超番ゲットです

IMG_0872

久々に引けました~

その後も着々と枚数を増やして、

IMG_0870

これはプレミアですかね?
見た事無かったのですぐさまパシャリ
いや~一気に流れが良い方向に♪

前回の嫌な雰囲気を一気に払拭できました~
今回は何とか行きましたが、ぎりぎりの綱渡りの状況でした

これからも幅広く色々な機種を打って行こうと思いますが、
何か一つの機種を深く掘って行くのもありかな?
なんて思ってもいます。

今後の実践ブログにこうご期待を

今回のブログはここまで、
次は何を遊技しようかなぁ

 

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1
(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

-○実戦ブログ