○実戦ブログ

【P実践】傾くなら限界突破で!!

2016/11/16

皆様、こんばんは!

 

まだ11月だというの朝晩は本当に寒くなり、

コートが必要な季節になりましたね~

 

どうも、年中無休で暑苦しいでお馴染みの黒メガネです!!

 

 

日々寒いせいか、急に鍋が食べたくなり

急遽、鍋を買い自宅で今年初の鍋やっちゃいました!!

しかも二日連続で!www

 

%e9%8d%8b

チゲ鍋に

 

%e9%8d%8b2

豆乳鍋にと♪ もう最高ですね~

 

 

 

ところで

○○は好きだけど

○○は嫌い(苦手)とかありませんか?

 

カレーは好きだけどカレー風味はダメとか

パイナップルは好きだけど、酢豚に入ってるやつはダメとか

本当は好きなのに嫌いって言ってしまうとか(小学生か!)

 

とまぁ、皆様も思い当たる節がいくつかあると思いますが…

私の場合、今週導入した花の慶次が正にそれ!!

 

初代からシリーズを通して好きで打ってますけど、まぁヒキが弱いw

キセル演出が当らない、当っても直ぐに殿モードに落とされたりと

苦い思い出ばかり甦りますが…。

それでも慶次が好きなので、新台をまた打ってしますww

 

106_1114p_po_web

 

今回のキセルはシリーズ最高の期待感があるみたいですし、

筐体上部にあるフラッシュの閃光や、レバー演出も楽しみの一つですね~♪

 

 

ただ、慶次も良いけど

やっぱりルパンが好き!!!

って事でこの間もルパンを求めてホールへいざ出陣!!

 

何事も無く、回転数が300回を越えた辺りで

%e3%83%ab%e3%83%91%e3%83%b3%e9%87%91%e4%bf%9d%e7%95%99

 

擬似3連⇒金保留⇒不二子ZONE⇒タイプラ⇒クライマックス⇒トリガー

 

ここまで揃って、プシュン…。

嘘だろう…こんなに熱くて外れるんだぜ…Orz

 

落胆しつつ、惰性で打っていたら、

緑保留の何気ないリーチで大当たりGET!!

良く分からんが、あざっす!!

 

確変中、いきなり役物がレインボーに光りだし、

タイプラ演出4連続からの

%e3%83%ab%e3%83%91%e3%83%b3%e9%99%90%e7%95%8c

限界突破獲得!!!

やっぱり今回のルパンは最高に面白いですね~♪

 

 

 

その後は台移動して

大好きな海桃鉄で癒されました!!

 

保留変化に

%e6%a1%83%e9%89%84%e2%91%a2

 

大当り中の銀河鉄道

%e6%a1%83%e9%89%84%e2%91%a1

 

遊パチなら今年一番面白い台ですわ~♪

 

 

もちろん、大好きな北斗もまだまだ打ってます♪

%e7%9c%9f%e5%8c%97%e6%96%97

なかなか連チャンしないですけどねwww

 

 

 

▽▽入場のご案内▽▽

開店時の入場方法を記載しております。
抽選時間は9:30~
入場開始は10:00~
*抽選後、9:50までにお戻り下さい。

抽選参加人数は500名様で締め切らせて頂きます。

106_入場方法案内_POP20160310-01 106_抽選入場案内_POP

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1
(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

-○実戦ブログ
-, , , ,