○実戦ブログ

【S実践日記】初夏でもハロウィン三昧【特盛】

2016/07/02

こんばんは。

 

季節がいくら変わろうが、

年がら年中ハロウィン開催の

二等兵でごぜーます。

 

先日、休み希望を出して

朝から抽選受けるために

気合入れて突撃したんですが、

 

1465584877878

ファッ!?

まぁ見た事もない程の長蛇の列。

まさか自分より前に2000人以上も並んでるなんて・・・。

ここでもう諦めムード。

 

しかし、抽選では持ち前の

豪運(但し抽選時限定)を見せ、

 

1465584890088

 

なんと1700人ゴボウ抜き達成!

 

 

・・・

 

・・・・

 

・・・・・

 

 

スロット座れねぇじゃねーか!

 

と、まぁスタートラインに立つことすら出来ずに

ガチ実践は始まる前に終了しました(´・ω・`)

 

これだけではネタにならないので、

それ以前の実践のお話でも。

 

まぁ、お察しの通りマジハロなんですがw

 

 

いつも通り最初は、

 

1465486358980

薄いフラグから始まる実践。

黒幽霊→幽霊群から特殊役。

あんなので確定フラグが来んのかいw

 

このあとはART入らずに

見せ場のない展開が続き、

グダグダしていたところで、

 

1465486379228

非煽り中の死神さん。

まぁ、演出でチャンスと激熱が並んでたら、

9割9分はチャンスですよね。

 

 

 

 

 

 

1465486405279

熱い方でござったw

 

で、2G後、

 

1465486430479

ザ・ワールドまで発動した件w

 

特リプからのフリーズって

1/10923×1/3×1/250だよね・・・。

GOD何回分だよw

 

1465486455826

まぁ頂けるものは頂いておきましょう。

ってな訳で初フリーズ。

 

 

1465486567431

懐かしの宇宙背景。

懐かしいって言ってますが、そもそも今までの

作品でスーカボ入れたことないんですけどもw

 

1465486582135

期待を膨らませスタート。

 

 

1465486618604

1セット目でバケを引き、

 

 

1465486642718

くぁwせdrftgyふじこ

 

もうこの瞬間の為にマジハロ打ってると

言っても過言ではないですな(`・ω・´)

・・・同意は得られませんがw

 

この後スーカボは見せ場なく

8セットで終了。

 

大してストックも貯められず

浪費が始まる・・・

 

 

1465486701382

と、思ったら2Gで確定カットイン。

生カボかと期待したら、

 

 

1465486770430

何故か次Gで悪銅箱。

頭がメダパニってたら、

 

 

1465486797276

下段にカボチャ。

さっきのはやっぱり生カボだったらしい。

 

エピの先走り告知なのかな?

 

残り20G以上を残したカボ高確も

生を含めて計3個。

 

1465486810106

エピも発動して、

 

1465486860263

悪スタート。

スーカボの失態は悪で取り戻す。

 

ボーナスも早めに当たるが、

ストック獲得はなし。

悪はストック確保した次Gが

面白いのになー(´・ω・`)

 

 

次の悪中にはカボを揃えると

意気込んで、

 

 

1465486978189

EXミッションでやらかした。

ミッション中にストック獲得→悪~ぷの

極悪コンボで一気に8個。

 

EXミッションと悪モードの組み合わせは至高。

レバー一打一打する度に脳汁がががが。

 

大量にストックを抱え再スタート。

そして悪即落(´・ω・`)

 

まだ大量のストックがあるから(震え声

 

1465487024056

校長s。

それにしてもソーマルルルラ出ませんねぇ・・・。

隣の台ではよく見るのにw

 

 

1465487003970

2個揃いからキンカボ入ったけど

完全スルー。

ヒキのリバウンドォ!

 

で、次セットで

1465487051957

当たるw

順調にタイミングも狂い始めてます(´・ω・`)

 

このボナで、

 

1465487087297

ファァァァァァァァァ!!!

確定画面を3度見位するw

 

実践じゃ絶対に拝めないと思ってたのに。

あるとこにはあるもんだ。

 

しかし流れは変わらずここから更に

消化スピードにラストスパートが掛かり始めます。

 

 

1465487148607

特に意味なし。

 

 

1465487163884

残り10個。

 

 

1465487208398

特に意味(ry

 

 

1465487241759

特に(ry

 

 

1465487276796

 t(ry

 

あまりにも何も起こらなさ過ぎて、

フロスト画像を貼ってお茶を濁します(`・ω・´)

 

後悔も反省もしていないが、周りの視線が

冷たくなった(´・ω・`)

 

 

後は特に見せ場もなく、

 

1465487349867

数回ボナって、

 

 

1465487371808

ラストキンカボまでスルーして、

 

 

1465487389256

択リプ正解してキンカボ復帰して、

 

 

1465487417027

キンカボで稼いだストックを浪費してさようなら。

 

あれだけあったストックがぁーーーーー!

見せ場は休暇取ってベガスですかそうですか・・・。

 

一応事故ベスト更新。

40連と3kの壁はブ厚い。

 

フリーズ引いてダメなら、

マジハロ最強の特化ゾーンに

ねじ込むしかないようだな・・・。

 

 

「ぼくのかんがえたさいきょうのとっかぞーん」

①悪キン入れます

②100Gでスタートさせます

③1Gで赤同色引きます

④コインとカボ高確で悪るーぷ量産

 

・・・

 

・・・・

 

・・・・・

 

これなんて無理ゲ?

撤去までに体験出来ないだろ、コレw

 

 

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1
(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

-○実戦ブログ