○実戦ブログ

【S実践日記】夏だ!海だ!!バカンスだ!!!

・・・などとリア充みたいな発言を

していますが、【仕事→休み実践】の

ループ率が90%を越える私に

とってはどうで良い話ですね。

 

こんばんは。

二等兵です。

 

今回もカボチャ記事を書こうと思い、

カボろうとしたのですが、

 

004

↑これの発売が間近なの思い出し、

前作打ちたくなって、遠征して実践。

 

ってな訳でサクサクとプレイバック。

 

通常時だらだら回して、

スイカ連から常夏直撃。

 

1466361941918

中→右からのスイカ否定の7一直。

 

1466361953977

バナナ2本後にチャン目→逆押し一確。

 

しかもこの台この一確ボイスまで搭載する

徹底っぷり。

左リール一確ボイスは良く聞くけど、

逆押しはコレで初めて聞いた気がする。

 

で、このあと常夏をガリガリ削られ終了。

 

偽者も似たような状況あるけど、こんな時いっつも

「バナナ突入は1/12じゃないよねw」って思う。

ちゃんと集計したら近似値にはなってるけど・・・。

確率ってコワイ(´・ω・`)

 

 

1466361964839

ボナは引けるけど、

ARTはさっぱりの中盤。

 

そこから結構回した後に

チャンス目から常夏。

 

これが事故って

1466361997509

・バナナ1本目→小役で10G×2回+ボナ乗せ

・バナナ2本目→小役で20G+ボナ乗せ

 

さらにこの後のバナナで

1466361984255

開始直後ボナ乗せ。

白7のオマケ付き。

 

常夏夜もフリーズもないのに

1466362031685

常夏新記録(`・ω・´)

 

何が起こってるか分からんって方へ
ハッピータイムが30Gになった偽物で
100語位あると思って下さい。

 

この後は常夏中にボナ連。

 

そしてバナナ中チャンス目の後、

1466362041223

逆押し2確。

 

 

1466362050012

終盤粘ったけど、ボナ引けずに失速。

 

バナナ間60Gのスーパーイライラタイムさえ

なければもうちょい伸びてたんだけど・・・。

 

こんな感じで実践終了。

 

 

AT慶次や偽物でお馴染みの

CZA(R)T→本ARTのループシステムを

搭載していた前作真すぺ。

 

真すぺの面白い所は

・変則押しボナ判別+リーチ目

・バナナをサクサク引いてる時

・ART中のボナ(゚Д゚)ウマー

・他機種に比べてシステム上
常夏1Gの価値がデカイので、
上乗せが凄く嬉しい

 

ARTがクソ重い、最初のバナナが鬼門、

レア小役の役割に偏りが大きい、

バナナ中の上乗せ抽選の方法等々、

ちょっとアレな所もありますが・・・w

 

そんな良い所・悪い所も抱えてますが、

ボナ+ART機で変則押し制御が簡単で

面白いと言った二等兵のストライク機種。

 

そんな真田の後継機が発売されるので、

wktkが止まりません。

正直ギアスR2よりも打ちたくてしょうがないw

 

あー、ウチのお店にも入らないかなー |ω・)チラッ

 

導入されたら、カボチャと並行して布教しよっと。

 

 

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1
(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

-○実戦ブログ