○実戦ブログ

[S実戦日記] 周りに影響されて・・・

2016/07/16

どうも皆様 こんにちは

最近、身体を動かし始めて、早一ヶ月・・・

大学の友達や、社会人チームでフットサルを楽しんでます

ご存知 僕でっす

おっす オラ パイ遊己でっす

 

ブログを見返すと自分の優柔不断さが表れてますね・・・

それは何故かと言うと、

打つ機種を彷徨っていると言う事です

ココで色々な実践ブログを書いていますが、

あまり続けて同じ機種を打ち続けていない事が判明・・・

強いて言えば、「スーパーストリートファイターⅣ」位ですかね?

こんな話題から入ったにも関わらず、

今回も打った機種は「ストⅣ」では無く、

最近、ブログ内をにぎわせている&用賀店でも19日に増台する。

719

「ガルパン」で遊んできました♪

あまり触っていなかった機種ですが、あまりにもツグさんが楽しそうに書くものだから

打ちたくなって遊んできました♪

遊技開始してから、この台の砲弾リプの出現が結構良い♪
しかし、連続しない・・・CZに入らない・・・

これはいつものヒキ弱な自分が出てますね。

ようやく砲弾2連から入った、初のCZは

教官と鬼ごっこ

girls_panzer-kyoukann

ステージアップが肝ですね♪
と思いつつ消化して行くと、なんとまあ

kyoukantooni

赤まで成長してくれているではないですか
サイトで見たら赤は期待度75%以上と

これは安心だと思っていたら・・・

garupan-stage

あれ?外れた・・・

まさかここで、サバイバルウォーでアンチョビで当選する位の確率をココで引くかぁ・・・
ある意味凄いわ

しか~しこれで終わらなかったのが今回の僕でした。

すぐさま砲弾2連+双眼鏡を引き、いれました2度目のCZは

サバイバルウォー

images

選択は勿論、アンチョビで行こうと思いましたが、
天井までまだまだ遠く、選択でチキンを発生させまして、

ダージリンを選択、無事当選させ、AT+ガルパンチャレンジゲットです

初ATの初戦はまさかまさかの黒森

まあヒキ弱い僕は当然

images (1)

まあ単発ですね

その後、見せ場も無くただただ消化していましたが、

ようやく来ました本日最大の見せ場

AT当選からの相手チーム決定のタイミングで

来た~!!

56c0391e-a4c8-4fb9-b177-1006ac1f02cb

 

 

パンツァー革命

これは気持ちよかったです

image-2feed

 

アンツィオ15連戦

初の制覇まで経験させていただき
最高でした

また遊びに行きたいと思います

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1
(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

-○実戦ブログ