○実戦ブログ

【S実戦日記】真瞳術への道程は遠い。。。

今日は何の日??

はい、そうですね

きょうは(8月1日)パイの日ですねー。

パイ遊己ファンの皆さん、

パイブロを期待されていた方も多いとおもいます

。。。が

申し訳ないっす(汗)ツグが更新させていただきます。

とゆうわけで今夜は

【バジリスク絆】実戦!!

今回は2日間の実戦だいじぇすとでいきますよー

最近、ホント無想一閃中の2択が見えないっす。

IMG_0009

千載一遇チャンスを迎えるも

IMG_0203

やはりそうかw

そののち朧ちゃんからのバジリスクタイム

全くBCも引けない、絆高確さえ皆無のまま

5話目突入???

。。。

IMG_3746

9戦目にして初の高確状態へ(おそっ)

IMG_8511

こいつは80%示唆出てないものの

80%意識しちゃうヤツじゃないの??

IMG_8226

その後、完全勝利チャンスを迎える

IMG_4773

弾爺、謎の無双モードにw

IMG_0622

そのまま勝つヤツ~♪

調べたら1%程度の選択率?!

絵面的に完走してくれて良かったホント。。。

IMG_3784

惜しくもエンディング届かず。。。

くっ、ATシナリオが良ければ

悔やまれますo(TヘTo) クゥ

こちらは後日実戦↓

IMG_9015

出ました!!!

超有名な天膳氏の名言!(いや迷言というべきか。。。w)

ちなみに(余計なこと言ってっから)ATスルーしましたww

IMG_2039

レインボー綺麗だなー(どーでもいいね☆)

AT中の天膳バトル中に

IMG_8954

カットイン。。。

無事、無想一閃に!!

IMG_4578

ふう(どきどき)

。。。

IMG_9594

ほんと入んねーなコレw

IMG_6213

チャンスを決めるも

IMG_7500

写メるチャンスをミスるw

ちゃんと完全勝利しましたよ?(汗

IMG_9061

なんとこのBCでオールベルが!!!

(ちゃんととぅるるるりーんっていったよ?)

こんだけループ溜めたのに10話も続かないってどうゆう事?

いやー、絆ってホント深いですね~

ではでは。

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1
(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

-○実戦ブログ