○実戦ブログ

【S実践日記】川渡り!川渡り!川渡り!明日からファン感!!

2016/08/05

こんばんは。

本日はAKがお届けします。

 

まずは【 CM 】

106_0530P新台_PO

0808WEB

 

 

【 重要なおしらせ 】

明日より3日間行ないます。

【ファン感抽選会】

全関東_抽選時間-02G

ダイソン掃除機やら何やらかんやら

欲しくてもなかなか買う機会の無い

豪華賞品が多数となってますので

是非ご参加くださいませ。

 

【 雑記 】

唐突ですが

皆様は何かほしいものがあった時 

行列に1時間以上並べますか?

 

 

朝6時から3時間、並んできましたw

 IMG_6276

 

私と同様に、流行りに乗り遅れた同志

ならご理解いただけると思いますが

 

とにかく買えない!!

 

私は最寄のコンビニで

店員『5分前に完売しました。』

を2回くらってます。

 

1回目は悔しすぎてゲロ吐きそう。

2回目に関しては悔しさとかは無く

私に芽生えた感情は1つ。

 

 

『憤怒』

 

ストアで朝6時から並ぶことを

決意した次第でございます。

 

実際並んでみた感想は

 

 

 AAA

 

というのは少し盛ってますが

私もその中の1人です。

とにかく人が多かった!

 

9時頃に整理券を配布され

私の選ぶことできた受け取り時間は

【12時30分~】

受け取りまで約3時間・・・

 

時間があるのでとりあえず実践です。

 

【ガルパン 130G付近】

はい、テキトー打ちです。

カスタムをダージリンに変更する

儀式だけ済ませて

 

まずはCZにねじ込みましょう。

 

240G付近 シンボル揃い

IMG_6277

 

これがガルパンチャレンジへ

選んだのは、うさぎさんチーム。

AKの実践上、実績がないダメっ子達ですが

今日はやる気を感じました。

 

 

『川渡り!』

『川渡り!!』

IMG_6279

 

 

『泥沼!!!』

IMG_6280

 

 

「ばかやろうっ!!」

 IMG_6032

 

・・

・・・

 

 さらに100Gほど回すとまたシンボル揃い

 IMG_6281

 このシンボルがサバイバルウォーへ

 

普通ならお姉ちゃんorアンチョビ

を選ぶところですが

愛で勝つ為、あえてダージリン!!

 

以下、残り3Gの様子。

IMG_6282 

 

オワタorz

 

「通常時へ戻ります!」

 IMG_6032

 

 

666Gのあんこうも華麗にスルーしましたが

800G付近でやっとCZ突入。

うさぎさんチームでリベンジ

 

15G内で一度も息が合わなかった為

補償で『川渡り』をGET。

 IMG_6283

 今後彼女らに期待することはないでしょう。

 

 やっと入った戦車道の初戦は

『黒森峰』見慣れた景色、平常運転です。

これが

 

ぼっこぼこww黒森強し。

 IMG_6285

 

 後半怒涛のベル連をかますも

IMG_6286

 

お姉ちゃんとのタイマンで朽ち果てました。

 

 

【 その後 】

 

最近勉強中のHANABIで傷を癒し

実践終了で御座います。

IMG_6269

 

IMG_6268

 

 

 

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1
(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

-○実戦ブログ